プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


学校やめます

 






止めないからねバトンのルールーだからさ

          <バトンのルール>
    見たら絶対やること
    題名は「学校やめますにすること」
  

でゎでゎバトンやってみマース(・U・)

○好きなタイプを外見で答えよう

 ん~・・。カッコよければいいけど(笑)

○年上好き?
 
 うん付き合うなら年上の人がいいな

○財布はどんなの使ってる??
 
 ダサいから言いたくないなぁ。黒の下地に白の水玉です
 今はシャネルかどっかの黒くて可愛い奴がほちーなー

○ケータイはどんなの使ってる??

 ドコモのD903i
 
○ストラップは??

 クマの奴つけてたんだけど今日の朝壊れてた

○手帳持ってる??

 持ってたけど今はないよ携帯で十分だお

○バッグはどんなの?

 ん。白いのだよ新しいの欲しいな

○バッグの主な中身は??

 化粧品、携帯、MD ぐらい?たまに小説が入ってるぐらいだよ

○星に何を願う?

 ドリームジャンボで一等が当たりますように(笑)強欲ですから(笑

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 クレヨンには生まれ変わりたくないけど・・・。
 黒かな?自分的には黒好きだし

○好きなスポーツは??
 
 汗かくの大ッ嫌いだから。プールとかスキーかな
 プールはめッちゃクミ泳ぎまくるよ(笑) 3時間半とか

○好きな曜日は?

 金曜かなぁ。いい具合にテレビがやってくれるからね

○最後に見た映画は??

 スパイーダーマンそこそこにおもしろかったよ

○怒ってるときはどーする??  
 
 物に当たるゴミ箱とか?かな。

○落とし玉は何に使う?

 化粧品かったり貯めたり遊んだりかな?

○夏か冬ドッチが好き?

 基本どっちでもいいけどまぁ。夏かな

○最近ないたのはいつ?なぜ?

 あー。クミ殴られたとかしても絶対泣かない派だからな
 最近ないたのでも・・・覚えてないよごめぬ

○ベッドの下に何がある?

 ベッドの下には漫画、お絵かき帳、鉛筆、ゲームとか

○昨夜に何してた?

 テストの勉強してからカートゥンカトゥーン見て寝た

○好きな車は?

 別にないかな。車自体好きじゃない(爆)ゆったりできればいいよ♪

○好きな花は??  

 バラ絶対家に咲かすならバラ

○先生に一言

 前髪の位置微妙だからちゃんとしてから来い!あと、人がしゃべってんのにさえぎんな!!あと・・・うっとうしいから性格直せ(笑)

よししゅうりょー疲れた

 それじゃぁ。みんなバイバイ
スポンサーサイト

コメント

くみこぉ~~、これ前やったょぉ㊦㊦

またやんなきゃダメ??  同じコト書くの??

どーしょ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/8-189c1c8f

 | HOME |  ▲ page top


