プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ネムい・・・。

こんばんわー
3日も書かないですみません

今日は学校で授業参観があって最悪だったよ
授業英語だしあたってもわかんないツーの
そんでもってクミはなんか英文を一文読んだよ。

クミのへたくそな英語の発音が皆に聞かれてはずかった
てゆうか。そもそも、授業参観なんてクミはやる必要ないと思うんだよね皆ソウ思わない?
皆どうせ静かになるの決まってんだからやっても意味なくない?
ってうちはおもう

自分のお母さんが学校に来るのもいやだしなぁ
美人なお母さんはいいけどうちのお母さんブだからな
てかもうすぐ中間テストだよ
みんな勉強してますかぁ?クミマヂでやばい状態なんだけど
もうなんか50点以下とか確実にありそうなんだけど
やべーあと一週間だからがんばって勉強しようかなぁみんなもがんばろーねー
そんじゃぁ。これでおしまい バイバーイ
書きコ待ってるよー(

コメント

うそつけーーー!!  クミコのお母さん美人だしっ!!  お茶パックからお茶の噴水が出るくらい(←?)

うそつけーー!!  クミコ50以下とらんだろっ!!  ヤバイのゎうちだぁ~~(ぢゃぁ、パソやるな)

はぁ、、、叫んで疲れたぁ㊦㊦

授業参観お疲れ (昨日だヶド)

今日ゎありが㌧♪  ぢゃぁね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/7-dcdb56ed

 | HOME |  ▲ page top


