プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ただいま-!!

ただいま(・∀・)

3日前から修学旅行に行ってたのだ!!
疲れたよ-ん(´д`)広島とか岡山とか神戸とかいっぱい行ったよ。

1日目は吹き抜けのホテルで結構部屋綺麗で嬉しかった(*・∀・)
ご飯とかはあんまりおいしくなかったけど…笑

夜とかはめっちゃ楽しかった!!みんなでDSとかやったり
トランプとか人生ゲームとかUNOとか!!
やることつきなかったよ(・ω・)

一番面白かったのは!!
夜中に部屋抜け出して友達の部屋行こうとしてアメ食べながら歩いてたら…
6階の吹き抜けの所に先生が居て(友達とうちが歩いてたのは5階)
見つかったときのいいわけ考えて歩いててうちが吹き抜けの所見た瞬間に先生と目が合って(笑

部屋までダッシュ!!

めっちゃあせってうち廊下にスリッパ置いてきちゃったからね(←バカw
走ってる間に脱げて友達に後で拾いに行ってもらったよ

でもばれなかったしだいじょうぶい(笑

一番楽しかったのは南京街!!

北京ダックとか焼き豚とか、から揚げに餃子
めっっっちゃみんなおいしそうだったよぉ

いっぱいお土産かって帰ってきちゃったよ(笑 重かったけどね

いっぱい食べていっぱい体重も多分増えたよ(笑
修学旅行マヂ最高だし



コメント

広島来たんだぁ!
ちなみにパンマン広島人^^
あんまりおもんなかったじゃろ(-"-)
広島は世界一暇な県よ!w

おかえり~i-189

修学旅行先のホテルって食事あんまりおいしくないよね…i-229
でも、ホテルで先生に見つかりそうな時って妙にワクワクするんだよねwww
そういうのがあるから修学旅行って感じでi-189

楽しめたみたいで良かったねi-236

久しぶりのコメだあ(^ω^)
修旅よかったね~http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
南京美味しいもんありすぎだし(′∀`)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
豚まん四つも食べちゃったし(′ω`;)
絶対太るよね‥http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/51-efcb230c

 | HOME |  ▲ page top


