プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



日本語結構大切だわ-(笑

まだ筋肉痛が治んなくて肩が上がんないよ-

今日は!!初の英会話の授業二時間ぶっ続け(笑 疲れた-
けど


たのしかったぁ

グループレッスンて聞いてたから安心してたのに
うちと同じ時間のこが休んでいきなりプライベートレッスン
まぢ最初は本気でいやだなーッて思ったけど
授業受けてたら案外1人のほうがいいみたいな
だけど…先生が授業中は英語しかしゃべってくれないことと
二時間ぶっ続けはけっこうやばかったね

んで、初めてなのに最後に外人の先生としゃべらされた
すげー真剣にあせったけど頑張って話したら向こうも分かってくれたよ
先生THANKYOU

楽しかったしこれからもいくの楽しみだなぁ

コメント

英語楽しそうでいいなーi-233i-233
うちも連れてけだし(・∀・)i-184わーらー

こんにちゎΨ(●´皿`●)Ψ
こちらこそ訪問ありがとbb
カッコィィだなんて~(#`ε´#ゞ
1段。まぁ初段です^^
今2段とっても高校になったら意味がなぃので・・。
小5の時黒帯になりました←(自慢

また来るょ~(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/42-f29e3bc8

 | HOME |  ▲ page top


