プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


体育祭終了-

久しぶりに書いた-みんなごめんね-



今日は体育祭があって今ありえないぐらい疲れてます
朝からね、リレーの移動とかあってみんな学校着いたら

体操服にリレーの番号張っててうちも急いで張り替えたよ

で、先生の話とか色々聞いてて
うち、下のズボンを履き替えててみんなが結構静かになってる時に
ズボンはきかえたーと思ったら…イスが 

ガッターン!

うち一番後ろの席なんだけど…みんな後ろ向かれて
めっちゃみんなに見られたハズカッタ

友達にすっげぇ笑われたし!最悪だったorz

で!!色々あったけど 体育際開始-

開会式とか誰も校歌歌わないでラジオがずーっと流れてんだよね(苦笑

うちが出るのは午前の一番最後の41人リレーだけなんだよね。
うちは足遅いから(8秒07)37番目に走ったんだよ-

バトン取るのとか失敗しそうになったんだけど
頑張って走ったよ

でも、二年がバトン取る所で邪魔してうちらのクラスの子
転んじゃって…結果は4位だったんだ

もう、それからみんな2年が勝ったらめっちゃブーイングで
先生も色々言ってたからね(笑

それで、みんなめっちゃ燃えてて打倒二年みたいな
うちも午後の部めっちゃ二年に負けないように頑張ったよ-!!

うちは騎馬戦とムカデ競争と玉いれで
玉いれとムカデ競争は学年対抗で騎馬戦は姉妹クラス対抗で

もう三年全員二年に負けないように必死で
玉いれとか二年と45個ぐらい差がついてたんだよ(笑

騎馬戦はあんまり取れなくて、点数はあんま入んなかったけど
結構燃えるねアレは(笑 みんなもやってみて

ムカデ競争はね…あんま…楽しくも無かったしなんか恥ずかしいだけだった

で、体育際終了-結構燃えたし凄い楽しかったよ(・∀・)
うちらのクラスは15クラス中6位 うん…びみょー
姉妹クラスはなんと1位!!イェーイ

中学最後の体育際すごーい疲れたけどめっちゃ燃えた!!

次は修学旅行だ-!楽しみだな(*・ω・)
スポンサーサイト

コメント

体育祭疲れたね(´д`)
足が筋肉痛でかなりやばい;;
まっすぐに伸ばせないっ
とりあえずお疲れ様(^ω^)

どもサイドンです。
体育祭ですかいいですね^^自分は4月にありましたのでもうありません。。。
全休リレー50mなんですかうちらの学校は100mだったんで大変でしたww
まぁ結果はどうとあれその結果をバネにして明日を頑張れ!修学旅行いいですね。。。僕たちはもうありません。。

今日は疲れました;;(笑)

書きしたよー♪

英会話、がんばってねーっ!

体育祭お疲れ様~i-189
完全燃焼できたみたいで良かったねi-236i-194

修学旅行、どこ行くの~?

コメ返だよぉ(・ω・)

みんな書きありがとねぇ-
今日はちゃんと返事します!!(*・∀・)

はな>体育際ねーやばかったね。マヂ騎馬戦は
   やるものじゃないよ。次の日から肩上がんないから

サイドンs>4月にあったんですか…はやいですねぇ
      100M大変ですよね-…
      
よーこ>昨日はお疲れ(笑火曜日も来れたらこいよ-
     英会話頑張るぜい!!

ななみちゃん>完全燃焼できたよ!!
        でも、二年のことでは不完全燃焼(笑
        修学旅行は広島とかそこら辺だよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/41-ce7a3440

 | HOME |  ▲ page top


