プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


英会話!!

今日は文化祭楽しかったよ(・ω・)

お昼のカレーはおいしかったし
まぁ。ほとんどクラス担当で3つぐらいしか回ってないケド

それでも楽しかった-
明日も文化祭楽しみだぁ(*・∀・)
土曜日だから人がいっぱいでまたクラス廻さなきゃいけなくて
回れないと思うけどね-青春でいいけどね(笑)

今日はね-題名にもあるように…
前から習いたいと思ってた英会話の入会の説明を聞きに行ってきましたよ…

AEONなんだけどね。
なんかレベル決めがあってLEVEL11が最高でね
うちは…レベル2でしたorz

今みんなしょぼっ!

って思ったでしょ(笑)でもレベル5で基礎英会話は出来るだから
うちが普通ぐらいなんだよ!!みんなわかってくれ-(笑)

でねでね!!レベル決めるときに来た英会話の先生がキム兄に
そっくりでカワイイナーって思いながら英会話のテストみたいなの受けてたよ(笑)
結構リラックスしながら出来て凄い楽しかったよ

もし英会話とか習ってる人居たらアドバイスよろしく☆

スポンサーサイト

コメント

レベル2・・・
あたしだったら3だな!笑
頑張ってね~!

英会話ふぁいっ^ω^

あっまりがとうございます♪
うちのブログはリンクフリーなので
ご自由に貼ったり剥がしちゃったりしてくださいね~ww

いいな~
うちも英会話スクールに通いたいよッi-183
レベル2!?うちは絶対レベル1だ!笑
なんかいろいろあるけど頑張れッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/40-a95f45fa

 | HOME |  ▲ page top


