プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いてーーーー!!

こんばんわ
今日はテンション低めです・・・。
球技大会の練習中に突き指?して
今指が青紫色に変色中だよ

まぢ痛い・・・。パパに見せたら。
「ぁーヒビ入ってるかもな。」だってさー
そりゃいたいよねー

まぁこれで球技大会出れなくなればいいんだけどね
ぁー明日病院行ってみてくるらしいし。
出れなかったら嬉しいなー

それじゃあ。世界仰天ニュース見るからおやすみー

みんな書きこヨロシク
スポンサーサイト

コメント

ぅちは肉離れだー

死んでまうわ~爆

全治1週間ぐらいって言ってた・・
場所悪かったらもっとかかるって~
嫌だわぁ~



あ,ぅちのホムペのBBSにレスしたから来てね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/4-1ff39a82

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。