プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



留学生キタ━(゚∀゚)━!!

5日間ぐらい書かなくてすんませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

文化祭の準備結構終わってあとは教室に運び出すだけらしい…

でも!!今日で運び出す作業も多分終わったみたいだから
明日は何にもしなくてもいいかもナー(笑)

ろくちゃんみたいな作業服も順調に汚れってって
ペンキもいっぱい着いたよ(´・ω・`)

この前の金曜日ぐらいにオーストラリアの姉妹校?だったかな
そこから留学生の子がくるからみんなで教室にいっぱい飾りつけを

してたんだけど…なんかね…
そうテンションが高い子じゃなくて(←失礼?)
みんなが自己紹介してるんだけどず-っと苦笑い…

あんま飾り付けにも驚かなくて微妙な雰囲気でその子の歓迎会も
終わったんだけど。授業中もマインダーって言うお世話係みたいな子も
あんましゃべらなくて、ずっとなんか絵かいてるんだよね-

うちもしゃべりかけずにずっと遠巻きから見てるんだよ-
実はちょっとしゃべりかけてみたいんだよね(*・人・*)

だから今日は帰り際に頑張って手を振ってみたんだぁ!!
そしたら…ちゃんと振り替えしてくれたよぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

しかも笑顔で(笑)
ちょっと友達になれた気分だったよ

あと3日ぐらいしかいないけど頑張ってしゃべりかけてみよー

コメント

文化祭の準備おつかれhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
すごい進んでてびっくりしたよっ☆!
インチンリムさん来たんだね~
写真はかわいかったのにねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

うちのクラスにも留学生じゃないけど男の子で
ずっと中国に住んでて最近転校してきたよ~v-106しかも班2回連続で同じだし(笑)
日本語が少ししかわかんなくてコミュニケーションには
苦労するけどi-201
でもかわい~ッ!笑

いいなぁ留学生(^ω^)
うちのクラスいない~;;
文化祭もーすぐだね(`・ω・)
うちのクラスは
あともう少しって感じ(^ω^)
楽しみだの(´∀`)★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/38-a515ea7d

 | HOME |  ▲ page top


