プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



文化祭めんどい(・з・)

こんちゃぁ(・H・)

今日も文化祭の用意で最後まで学校に居て造ったよ-

今日もペンキとか使ったから手とか足とか髪の毛とかに着いて…
こすればとれるかたよかったんだけどさ(・м・)

今日はハッポウスチロールでクーラーみたいな物を造ってたんだ-
うちのクラスは昭和の時代を再現するとか何とかで

うちがいる班は「新三種の神器」を造ってるんだって。
あと、他にもクイズとか造ってるんだけどね-

結構大変で-大きいのが出来るから体育倉庫に移動するってことになったんだけど。
うちらのクラスから体育倉庫は遠くて全部の荷物もってトコトコ
歩いてたんだけどペンキ塗りたての物もってたから手につくし

運ぶの結構大変で困った…。かばんとかも持ってこなきゃいけないから
何週か往復してかばんとか取りに行ってたよ…

しかも、今日体育の授業でリレーがあったからマヂで走ったら筋肉痛に
なって階段上るのマヂつらいんだよね

でも、練習だからそこまで本気でやら無くても良かったんだよね(笑)
だけど。マヂでやったから一緒に走った子は抜けたよ

夏休みでついた脂肪を今とろうと頑張ってるんだ!!
だから、みんないい運動とかダイエット法知ってたら教えてね



コメント

本日コメ二回目のはなですー
文化祭迫ってきたね^^;
今日休んだから
どこまで進んだかわからんけど
たぶんあんま
進んでないだろーな(^ω^;)

こんにちわー
相互リンクもちろんおっけーです!
てかもうリンクいれました
これからよろしくおねがいしますi-236

準備お疲れ様i-201

良いダイエット法かぁ~i-189
ななみは
スナック菓子は一切食べずに炭水化物を控えて、お風呂で半身浴で汗いっぱいかいたi-197
これで6㌔近く痩せて、標準体重になったよ~i-185
試してみてね(^_-)-☆

学祭めんどいねー(p_`)
頑張ってーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">ずどん!

文化祭ゃバぃわぁ~ (汗
マヂ間に合わんヵもぉ!!

彩ゎネ、じんべぇー着るんだ♪
お祭りふうせんぁんま取るなょぉー (忠告ッ

こんにちわ^ω^
FC2に移転してFC2仲間になりまんた、まなぺ改め凛です☆
訪問ありがとうございました^ω^
クミたんのブログカワユス^ω^
また来ますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/36-f1e7e9be

 | HOME |  ▲ page top


