プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



バトン みんな見てね

みんなに見て欲しいバトンです

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

     
この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気は
あまり世間で知られていません(日本では300人位発病)

つまり社会的認知度が低い為に今、
厚生省や、その他製薬会社が様々な理由をつけて
もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可を
出してくれません。

<ムコ多糖症>は日々、病気が悪くなる病気で
発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。
   
8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が語ってから
私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのが、このバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達が出来る事は
この病気を多くの社会人に知ってもらって
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。


皆さん、協力をお願いします。
  
この本文を 日記に貼り付けてください。


私達に何か力になれば・・・とバトンを手渡してます。
お時間のある方は御願いします。

家庭や職場でも話題に上げて頂けると
更に広がって行くと思います。

コメント

バトンお疲れ(^ω^)
でもこれガセみたいな
噂聞いたことある…
まぁわかんないけど^^;

長風呂30分ッ!!  熱湯ッ!!
っぃでに風呂の中でバタ足&足もみ♪

それと寝る前にャセヨガッ!!

彩ゎ2日で終わったョ。。。  orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/35-e9dde14b

 | HOME |  ▲ page top


