プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



はろ-

こんちゃぁ。
昨日書こうと思って書けなかったから今日昨日のことを書きまーす(・3・)

昨日はくみ真面目ちゃんだから文化祭の用意を手伝いに行ったの-
うちのクラスあと10日しかないのになんも出来てなくて大変だった(汗

違うクラスの子がお父さんに頼んでハッポウスチロールを持ってきてもらって(・ω・)
なんかいっぱい使うらしいよ。
だけど・・・なんか水産業とかの奴でめっちゃ魚くさい・・・

んで。洗うことになったんだけどぉ・・・

洗ってもおちねぇし・・・ 秋刀魚の箱はありえないぐらい臭い・・・orz

しかも。箱は30個以上山積みになってる・・・全部臭いし
でも。班の子と頑張って手分けして全部何とか洗いマスタ(・м・ヾ)

それから、教室に戻って色々やってて先生とうじょーう。

「買出し一緒に行く人-二人までね-」 いきた---い!!!

「じゃんけんね-」 「「「はーい!!!」」」

orz 負けた

行きたかったよ-(泣)
仕方ないから学校で留守番…ハッポウスチロールにペンキ塗り・・・
足につくし手につくし。。買出し組みの分も
残り組みでおかしをずーっとポリポリ食べてましたけど。

色んな事あったけど昨日はいっぱい作れたよ-
文化祭楽しみだな-お菓子いっぱいたべよー(・ω・)

文化祭近い人は一緒にガンバローねー




コメント

コメントありがとうございます
いいなぁー文化祭!
うちんとこの学校はあと一ヶ月ぐらぃかな…
でもただ合唱うたって運動会っぽいのやって終わりだもん。
うらやましいe-420

ディスられんの嫌だから
コメする(^ω^;)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちも文化祭の準備大変だーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁお互いがんばろ(・ω・`)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
てか勝手にくみのブログ
リンクにいれちゃうね^^

文化祭準備、大変そうだねi-230
でも、その大変な準備があるからこそ本番が楽しかったりするから
頑張ってみる価値はあると思うよi-236i-178
ななみも準備の時、服にボンドがべったり付いちゃって大変だったよi-202

コメ返だよ(・ω・)

樺紫 さん>さっそく着てくれてありがとう(・ω・)
      文化祭で歌うたったりするんだ。
      うちらの所は広間みたいな所で太鼓とか
      先生バンドみたいなのやってるよ(笑)
はな>ゎーィ。はな来てくれてアリガトめーん(・∀・)
   文化祭の準備大変だから嫌だなぁ…
   はなのクラスはお祭りの事やるんだよね?
   一緒に準備ガンバローね(・н・)
   リンクはご自由にどーぞ!!
ななみちゃん>文化祭準備大変だよぅ…
        頑張って後10日ぐらい用意頑張るよ!
       

こんにちは。
コメントありがとうございました。
文化祭近いんだね。
がんばれ~~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/34-67731cc1

 | HOME |  ▲ page top


