プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


う-ん。特になし!!(笑)

こんちは-(・H・)

書こうと思ってたんだけどあんまり書く事無かったから書かなかった!!
(笑)

だけど、今日は結構愚痴る日だと思うよ-(苦笑)



今日はね‐卒論の指導日だったの!!
で、うちの担当の奴は学校で一番嫌われてるぐらいの奴なんだけど!

そいつに当たったのは仕方ないんだけど・・・
今日は下書きの駄目だしの日でー私が行くまでに駄目なところを
チェックしとくはずなんだけど!!
私がいった瞬間にそれやり始めて「自分で点数つけて何点だこれ?」って
言われて‐まぁ、自分で見ても45ぐらいだからさ-言ったら

「何で満点で待ってこないんだよ!!」って言われてさ-
はい!?満点で持ってったらそれ下書きじゃねーだろ!!それ清書で持ってきゃいいだろって感じじゃない??

あー本当にうザかった・・・・!!



うん。愚痴終了~
みんなうちの愚痴聞いてくれてアリがトーう。
スポンサーサイト

コメント

福山でしょ~…(-ω-)
あいつウザすぎ!!
まじきんもー☆だし

それうざいね(`・ω・´)



毎日更新しろーっ(p+∀・)
ネタ絞り出せ!

くみこ日記更新、えらいえらい(^ω^).+°

担当福山かあ凹…

愚痴聞いてあげてどういたしまして(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/32-f16f49a3

 | HOME |  ▲ page top


