プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


始業式-疲れる‐

こんにちは(・ω・)

今日は始業式でしたよ-土曜日なのになんで学校やってんだよって感じだよね。

久しぶりに友達に会っていっぱいしゃべったして楽しかった‐(・H・)

お土産もいっぱいもらったよ。みんなTHANKYOU

あ。宿題はね昨日徹夜して何とか終わらせたよ‐がんばりましたよ。

なのにね!!「社会の宿題はまだ出さなくてもいいから‐。」

はい!?

昨日私4時までやりましたよ!?あの努力何なんだよ!?

むーかーつーく!!社会担当の奴マヂ死ね!!

今からぐっさん家で聖霊のオーケストラが出てるから
これ見た人絶対見てねー!!

スポンサーサイト

コメント

くみこぉーー
猫バトンやってょぉ  笑

くみこぐっさん見たんだョネ
ぃぃなぁ☆★

あぁ~それあるよねi-201
課題必死にやったのに提出期限がまだ先とか…

でも間に合わなくて出せないよりはいいと思うけどi-201

どんまい(´U`)ぷぷぷ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/30-c966ba0c

 | HOME |  ▲ page top


