プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


球技大会メンド・・・。

こんばんわ

遅くなってすんまそん頑張って宿題やってたぽ
そー今日うちの学区の公立中学の子が修学旅行帰ってきてて・・・。ばっちし遭遇して
最悪だったよぉ絶対あいたくないと思ったのになぁ

あ。もうすぐうちの学校球技大会なんだよね今日はうち。まじめに練習に行ってドッチボールで
逃げまくったよ(笑)

そんじゃあ。筋肉痛まだ痛いから休養するよ

みんなおやすみー
スポンサーサイト

コメント

今日練習あったね汗

ぅちあたったし㊦



本当に球技大会とか嫌ッッ
外だったら本当に嫌だなー爆

体育館だよね!?

ねーーーーー!!もぅ痛いんですヶドッッ!!

ってゴメンね㊦㊦  ちょっと八つ当たりしちゃった。。。

でもさ、マヂで死ぬほど痛いんだってぇ
中間近いのに寝てるし(←自分の責任だし わら

クミもドッチがんばってね^^   びゃい②

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/3-7a3e28ae

 | HOME |  ▲ page top


