プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



元気ですカー?(笑)

こんちわ(・ω・)

すげー久しぶりに更新します。みんなごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ

なんかね・・・。うん。やる気がないっていうかね。
いや。やる気が無いのはいつものことなんだけどさ--

先週とかはね特に忙しくてですね--
何があったかというと(。・m・)*.*

12 13 14は家族みんなで東京旅行に行ってから!
13はお姉ちゃんと二人でディズニーランドに行ってきました(・ω・)

それで 17 18 19はお泊りで友達の家にお泊りに行きました!!

うん。みんな一週間以上前のことなんだけどね(笑)

東京行って思ったことはね-人多ッ!

て感じかな。みんな家帰れヤーって感じだったよ(笑)
六本木とかもちゃんと行ってきたんだ-食べ物は何でも高かったよ(ノд・)グスン

サラダ700円って何!? 300円とかでよくない?
ディズニーもね人多くて乗れるのは3つしかなかったよ。

去年の冬行ったときの2倍位いたよ・・・。

みんなあと残り少ないけど夏休みたのしもーね。

じゃあバイバーイ(・ω・)

宿題終わった人誰か写させてね(笑)

コメント

自分で宿題やれよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

すいてる時のディズニー
行きたい(`・ω・´)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">


風神http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">雷神http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも東京とディズニー行ったよ(・∀・)
ディズニー混んでたよねー
やっぱ夏休みだから混むんだよね(´д`)

元気ですよ~☆

東京旅行ですか~羨ましい(>_<)
東京は過去に2回行ったことあるのですが、あまり遊んだ覚えがなくて……i-201
東京って物が高いんですねi-198知りませんでしたi-203

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

東京旅行いいですねぇ。
私も初めて行った時、「人多いなあ」と思いましたw

はじめましてe-343

東京よかったね!

ブログにぬったね-e-418

かわいっe-287

コメ返だよ-

i-4>自分で宿題やるのめんどいじゃん・・・
       イベントの後は結構空いてるみたいだよ--

はな>はなもディズニーいったんだぁー
   めちゃ込んでたよね-暑いのに人居すぎだよって感じ

ななみちゃん>久しぶりだねー(・ω・)
         東京暑いし物高いし
         あんまいいことないよ(笑)

12ダースさん>わざわざ来てもらって有難うございます^^
       凄い人多いですよね-この中の何人が東京都民なのかなって位観光客とか    いっぱい居ましたよ-

よーこ>ブログにぬってみました。(笑)
     ちょっと気に入ってたりするよ-

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/28-71fed1be

 | HOME |  ▲ page top


