プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



平和??無理あるって

こんちわ(・∀・)

二日連続で書きこしてみた

今日は久々に学校いったんだやっぱいいね

みんなとおしゃべりできて楽しかったし毎日じゃなくて、
何日か間空けて学校に行くのが好きだわ(←キモ 笑

今日はねーなんで学校行ったかって言うと--

「平和の集い」とかいう集まりでお祈りして、校長の話聞いて、歌って
またお祈りするっていう。地味な集まりだね☆

スゲ-つまんなかったねマヂ校長手ガンガン震えてるし!

なんか病気なのかね-?あんまよくしらねーや

だけど、毎朝冬でも校長は下駄箱の前に立って挨拶してるけどね。
偉い偉い

だけど、朝礼で話すときはマヂで話し長いから心臓発作とかで倒れればいいのにとか思うけどね(笑)

今日はねーあと、ビデオ見たよ!

「世紀を刻む歌2」って奴。なんで2からなのかスゲー疑問だったけどね

ジョン・レノンの「Imagine」の特集みたいな感じのをず-----っと!!

45分間もそれみてたよ。ジョンレノンがもじゃもじゃだったってことしか頭に残ってないよ。

なんか、ヒゲか髪の毛かわかんないぐらいもじゃもじゃだったね

そんぐらいかな-今日やったことは-

またなんかあったら書くねぇ-
じゃ。皆も書きお願いしマース




コメント

o-i!!

ayadayo----^^

wakaru??

kottiwatanosiiyo!!

bye-bye

彩ジャン!!マヂびびったし!!

そっちはたのしいんだーいいな♪

久美子も来年頑張って受けるつもりだよ!!

じゃあね~

彩ちゃんだ(^Д)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すごい!!

彩ちゃんだ(^Д)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すごい!!

ども~また来ちゃいました(^_-)-☆
突然ですが相互リンクしませんかぁ?

こら(`∀´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/25-23a2af44

 | HOME |  ▲ page top


