プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶりだーい・・・。もうだめだorz

1週間ぐらい?1週間位だねー書いてないの・・。

もーだめだよ。なんか暇すぎて死にそうだーー暇で死んだ人いるかな?
きっとうちそれの第一号だよ。ゎー

もう本気で夏休みやだーつまんないよー

くみこずっとお家だよ??ずっとパソコンやってるよ??

何これ?オタクっぽい?なんなんだよこのやろー!!

部活行かないのは凄い嬉しいけどね。こんなつまんないのはヤダナ。

なんか楽しいことないかな。みんな退屈なとき何してんの?

なんかあったら教えてねぇーそんじゃ

今日はここまでね!これからお昼寝タイムだーイ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆ななみのブログに来てくださってありがとうございますi-87
早速来ちゃいました(^_^)v

ななみも夏休み中、暇なときは
お菓子作りしてるか、他はパソコンi-217です(笑)
退屈な時は…1人で熱唱しています←アホです
また遊びに来ますねi-185

どんまい(゚∀・))

ひま??まぢかあ…e-330

あたしひとりで楽しんでるよe-415

掃除かテレビかpcかメールか歌うe-289(あほ

みんなかきこありがとねぇー
気まぐれにお返事してみます(笑)

みんな、暇なときはPCか
歌熱唱だね。じゃあうちもそうしよ☆

じゃ、みんなどんどんまた書いてねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/24-3ee020b9

 | HOME |  ▲ page top


