プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



何かも嫌な事ばっかりだよ。

なんか書くの凄い久しぶりだ

あんま書かなくてごめんなさい

あんま良い事なかったから書くことなかったんだ

すんません

ちなみに悪いことはね・・・。後一点で英検の二次試験落ちちゃったり、部活の夏休みのオーディション三年一人だけ落ちたりとか

三年1人だけとかありえなくない!?あーもーどうせ下手だけどさ

1人しょんぼりしてるのもヤダから夏休みは部活に行かないよ

今年の夏はねーダイエットとオシャレに専念するんだ

頑張ってやせるぞ皆応援してね(


コメント

ぅちも部活行かないでhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ダイエット&遊びに専念だし!

きたよンe-282

うちも部活行かないし-e-269

いっぱいだらけるっe-420

うそやけど-、元気になりたいe-2

いいね~(http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ω゚)ノ
頑張って痩せよ~http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも痩せる~(・A゚)!http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/23-07666a49

 | HOME |  ▲ page top


