プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


テスト終わったー ヮーィ☆

みんな聞いてテストやっと終わったよー

テストは3日間しかないけど。準備期間は一週間・・。

その間部活もなく皆すぐ帰っちゃって勉強しかすることなし

まぢ苦痛だったよーだけど!!

それはもう今日で終わりだよマヂうれしいなぁ

そんでねそんでね昨日と今日はカラオケに行って

もうずーっと歌ってたよ今日は丸栄にも行って

可愛い服もいっぱい見てきたから明日買いに行くんだ♪

てか、もうすぐ夏休みだねみんなどっかいく??

うちはずーーーーっと部活最悪だよね

夏休みなんだから学校も全部閉鎖して宿題もなくして部活もなくして
補習もなくしてみんなで遊びまくるのがいい!!

全国の学校そうすればいいのに!!夏休みでしょ!!って感じー

今 IQサプリみてるけどワタアメって緑とか青・オレンジもあるんだね

↑あんま関係ないこと言ってごめんチャイ

そんじゃあ ここら辺で終わりマース

クミ明日英検の面接だから皆応援してね!!頑張ってくるよ!!
スポンサーサイト

コメント

あたしも終わった~i-179i-185

カラオケは最高にストレス八発散できる!

英検2次どうだった-?!

ってか面接だよね…e-263

何聞かれるんだe-294??!! 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/21-48ac017c

 | HOME |  ▲ page top


