プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



テストもうすぐだー・・・。

結構最近うち頻繁に書いてるねちょっと頑張ってる(笑)

みんなあと4日でテストだよ・・・。

大変だよねぇテストって

やりたくないなぁ

頭いい人誰か頭取り替えて

てかうちまだ3時間ぐらいしか勉強してないよ

もっとしっかりやらなきゃだめかなぁ

そんじゃあ今からやってくるねぇ

テストと終わるまで書きこできんかもしれないからごめんね

色々テストの点悪いと出来なくなることがたくさんあるからさ

まぢめにやっとかんとねそんじゃバイバイ

かきこみんなしてね

コメント

テスト…タヒ
 
ぅちはノート見せてもらうことから始まる(゜ω゜)http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
 
URL公開したのネ!聖歌隊のみ冫な恋(`・ω・)ノシ

頻繁に更新えらいッe-295*+°

テストかあ…e-263

点数悪くてできなくなることって

大変じゃん!!e-270

FIGHTですe-271としか言えなくて

申-し訳ない…e-459

コメントの はな ってはなちゃんe-3(質問になってない 笑

テスト頑張りましょ-うv-220v-237

よーちゃん!だよね?

そう(^ω^)ぅちだよーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

これから!くみのブログちょくちょく来るよーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

今日めっちゃ久しぶりにぅチホムペ更新したよ
だから来た--爆

明日テストだ-ね--

死ぬううううううう笑

ではバイ02
カキしに来いョ--ワラ

ぅチブログもやることにしたからURL貼っておくね!
ホムペ中心に更新する予定だから
放置するかもしれんけど・笑
チーカマ一様来て-笑

あ,でもちゃんとホムペの方にもカキよろしく!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/20-9efa99f7

 | HOME |  ▲ page top


