プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ぜってぇー太ったな。

あーマヂやバイよ。本気でやばいよ。

どうすればいいんだろ。誰かやせる方法知らないかぁ~・・・い

ずるしてやせるのは無理なもんだよねぇ

何があったのかというとぉ

今日は部活早退してー友達と八事のジャスコで遊びにいったんだぁ

それでねそれでね。サーティンワンのトリプルを友達と

食べちゃったんだよぉまぁ・・・。

おいしいものは今だけしか食べれないしねいんだけどさ。

太ったらやだなぁっていうねぇ。地味な思いが頭の中から離れない

あと今日はね定期を落としたと思って朝からマヂ落ち込んでたんだけど。

ママに授業中メールして確かめたら家にあってね(笑)

スンゲー嬉しかったよみんなにバカにされたけどぉー

今日はそんだけかなーじゃあバイバイ

見たら書き子絶対だかんね

コメント

くみこ先輩

はじめましてhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">
聖歌隊のまなですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
舞羽先輩のとこからきましたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">+゜

カキ絶対って書いてあったので…
何を書いたらいいのかわかりませんが

これからもよろしくお願いしますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ケータイさんからは初カキ★!

今日そーめんに続きにかいめだがん  笑

更新がむばつてねー♪31うらやましー

またくるッ◎

今日31おいしかったねんi-236

ダイエットむーりーだーねーi-181

定期あってよかったねんi-239

明日ピルクルもってくねーi-175

みんな書きありがとねん♪
お返事書きマースi-221

愛ちゃん>>おー初書きアリガトi-88
  これからもクミのホムペよろしくねんi-80

よーこ>>ケータイから着たんだぁ。ケータイから来るとあんま可愛くないよね。(ワラ)このホムペ。これからもヨロです。

まい>>31また食べたいねーi-221
また今度食べにイコーi-274
今日はピルクルテンキュi-80

わあ―おッッe-317

初お返事e-108ヂャン!うれし-e-319

そうなのケ-タイe-161からだとあんまし

可愛くない…e-201e-236e-248 笑

なのでやっぱpcから来るねンe-415e-420

ガレッジセールのカワちゃんも12kgの減量に成功し、今も体型をキープしているという、すごい自然食ダイエットを見つけましたよ☆
リバウンドもなし!痩せなかったら全額返金保障あり☆
限定数ですのでお早めに!!
詳しくは私のブログヘ遊びに来てくださいね☆

ダイエットねぇ・・・i-181i-200
気長にやればいいじゃんi-198
31のトリプル我慢は無理だろi-88

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/18-31f2911a

 | HOME |  ▲ page top


