プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



本当に久しぶりだなぁ。

なんか一週間以上書いてないね。うち・・・。

あーなんかね。色々と忙しかったんだと思うけどなぁ・・?

「アイーダ」見に行ったりとかかなぁ・・・。

アイーダは凄い面白かったよ(・∀・)後半は寝てたんだけどね(笑

あの宣伝でやってるみんなが「アイーダ・アイーダ」って

呼ぶところが見たかったのにぃー3分ぐらいでその流れが終わっちゃって

スゲーショック受けてそれから。よし!寝ようって思ってねたんだよね

寒くていろんな方向に体動かしてたら怒られちゃったしね。隣の子に

すんませんなんか居心地悪かったんだもん

他は~最近なんかあったかな~

うち、家でゴロゴロしてるから特にないなぁ・・・。

あ!うち今年で4回目のソーメンを今日食べたよ

おいしいねぇ夏はたいていソーメンかな~

みんなもソーメン食べてねー(←何の宣伝だよ。

そんじゃ。そろそろ寝るからバイバーイ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと更新したねーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも今日そーめん食べたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">

HPカキありがとhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15">
できればBBSにカキして欲しかった…
また今度よろしくhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか知らんけど、あやちゃんにめーる出来なかったから、ここにURL貼っておくから、暇な時にでも来てねーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

あやちゃん以外の人でもWelcomeだょhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">


http://90.xmbs.jp/10201030/

まってますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
カキしてねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんと調べたぞお--e-269

●○索麺(e-1そうめんと読む)について○●

小麦粉に食塩水を加えてこね

これに植物油e-399を塗って細く引き伸ばし

日光にさらして乾した食品e-2

茹でまたは煮込んで食するe-416e-420

えらいっしょ??ホメテホメテ-e-273 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/17-c19d550e

 | HOME |  ▲ page top


