プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



痩せたかな・・。

こんばんわーひっさしぶりの更新でスンませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日は友達にダビングしてもらったビリー・ダ・ブートキャンプを

やってみました!!あれめっちゃ疲れるよ・・・。

でも自分で汗かきながら体動かすから本当にやせると思う!!

しかも、教えてるの黒人の57歳の結構年の人だからねあれ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

後ろでやってる人めっちゃ汗かいてガリガリだからスゲーよ。。

うちもあんなぐらいになりたいなぁo(・ェ・o))((o・ェ・)o

痩せたら短パンはいて栄で遊ぶのが夢だお・・・。

それじゃあ、ちょっと疲れたからここで終わるね

明日は必ず書くから皆書き子ヨロシクねぇー


コメント

更新お疲れさまあ-e-420

ビリーe-271おもしろそうだけど

全身筋肉痛になるとか聞くと怖い…e-330

「グッジョブe-2」って励ましてくれるとか 笑

はじめて絵文字つかってみたッe-312

足。。。。  太ももあたりャバす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/16-eb9bbfb0

 | HOME |  ▲ page top


