プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



わーい

こんばんわーぃ(o・ω・o)ノ

ちょっとテンションが今はスッげー高いよ(ノ´∀`)ノ゙

なぜかって言うとー「太陽のタマゴ」って言うマンゴーを

食べたからなのだぁー

あとーサークルKにもセブンにもジャスコにもフランテにも

なかったビワのゼリーが

ファミマで見つかったんだぁヾ(*・ω・)ノ+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
おいしいからみんなスゲ-オススメだお

ぜひぜひ食べてみてv(。・ω・。)ィェィ♪

うち果物だーい好きだから果物なら何でも食べれると思う

冬とか手が黄色くなるくらいミカン食べまくるんだぁ

おいしいよねぇみんな果物好き

あー今週の日曜日英検があるんだよねぇ

見に来てる人で受ける人いる?受ける人いたらガンバローね

くみはその後「パイレーツオブカリビアン」を見に行くんだぁ

すげー楽しみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪見た人からちょっと話し聞いちゃったんだけどでもでも早くスクリーンで見たい

だけど。あんまお金ないからそんなに遊べないんだよね

おばあちゃんから少しお金もらったから何とかしヨーと

ばあちんあんがとぉ

今日は何にもテレビやらないからそろそろ寝ようかなぁ

それじゃあみんなおやすみ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

コメント

パイカリ見に行くのぉぉーーーー!!?
いいなぁ~  ズルぃょぉーー

感想教えてね☆★

太陽のタマゴいいなあ-

いいなあ-いいなあ- 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/15-0fe9045b

 | HOME |  ▲ page top


