プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ちーん・・・。

ぎゃ
テスト・・・。どぉしようね

理科おわってるよ。問題解き始めた瞬間から終わってたし

社会も時事問題から解きはじめたけど「ハニカミ王子は誰か?」

しらねーよ皆そんな人あんま興味ないからね
皆が興味ある問題出してくれないかな

はぁまぁ。なるようにしかならないよね。きっと

今日はテスト終わったから栄に遊びにいったんだ(
カラオケ行ってープリとってー松坂屋まで歩いてー

とにかくスッげー楽しかったよ

なんか部活会ったらしいけどそんなん知らないしね

遊びに行ったモンがちだよ(笑)

そんじゃあ いっぱい書いたからマタ明日~

バイバーイ
スポンサーサイト

コメント

ぅチも理科死ンだ--
バイバイだしね-ぷ

社会のテスト問題の【ハニカミ王子は誰か?】
ッて,普通-こんな問題出すか!?笑


ゴルフかよッみたいな-笑
サッカーの問題が良いしねッぷ
サカの問題だったら100点とる自信満々だよ-笑


そういえば,Mちあンが一緒に弁当食べるって言ってたのに-って言ってたよワラ

昨日はお電話ありがとうね!

チークミさんとまぃ♪ 笑

ごめんね、なんか最近

電話出るとき間違えて

切 のボタン押しちゃうの;;

ハニカミ王子とか顔しか…

プラザではいいお買い物

できました-?

じゃあまたねん♪

理科、、、、、数学、、、、、、チーン

どぉ~しましょぉ~   殺されちゃうょぉ。。。

誰か彩ぉ助ヶテーーーーー!!


ほんと部活とかもぅどーでもいいょね^^

クミコ遊びにいっていいな♪

でも、さらダヶよしえに言われてかわいそぉだね↓↓

またなんか集まりそーな予感。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onliy.blog104.fc2.com/tb.php/11-a1591f21

 | HOME |  ▲ page top


