プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



るんるん(・ω・)♪

わ-風邪引いちゃったよ…(´・ω・`)

おかげで金曜日休まなきゃいけなくて宿題とか溜まっちゃうよ(泣

風邪は治ったんだけどね(・∀・)!!
修学旅行で体調崩したのが原因だったり(笑 案外楽しいけど疲れるね(笑

それで、今日は学校が代休でお休みだからお母さんとPARCOに
服買いにいったんだ(*・∀・)

いっぱい買ったよ()
お母さんと行くとお金にあんまり制限が無いからいいね(笑

5万いくかいかないかぐらい買ったよ
ちょい買いすぎたねだけど!!

欲しかったコートも、ワンピも買えたから良かったよ-
やっぱお買い物楽しいねぇ

席替え最悪…(´・ω

一番前になっちゃった!!
 
しかも真ん中の…回りオタクばーッか!!つまんねぇ-

だけど(*・∀・)
隣の席の子はバスケ部の子でいい子だよ

数学の先生覗いて来るからやってないと叱られるし
理科の先生必要以上になんかうちと目合うし-

席替えはやくしたいよ-!!

ただいま-!!

ただいま(・∀・)

3日前から修学旅行に行ってたのだ!!
疲れたよ-ん(´д`)広島とか岡山とか神戸とかいっぱい行ったよ。

1日目は吹き抜けのホテルで結構部屋綺麗で嬉しかった(*・∀・)
ご飯とかはあんまりおいしくなかったけど…笑

夜とかはめっちゃ楽しかった!!みんなでDSとかやったり
トランプとか人生ゲームとかUNOとか!!
やることつきなかったよ(・ω・)

一番面白かったのは!!
夜中に部屋抜け出して友達の部屋行こうとしてアメ食べながら歩いてたら…
6階の吹き抜けの所に先生が居て(友達とうちが歩いてたのは5階)
見つかったときのいいわけ考えて歩いててうちが吹き抜けの所見た瞬間に先生と目が合って(笑

部屋までダッシュ!!

めっちゃあせってうち廊下にスリッパ置いてきちゃったからね(←バカw
走ってる間に脱げて友達に後で拾いに行ってもらったよ

でもばれなかったしだいじょうぶい(笑

一番楽しかったのは南京街!!

北京ダックとか焼き豚とか、から揚げに餃子
めっっっちゃみんなおいしそうだったよぉ

いっぱいお土産かって帰ってきちゃったよ(笑 重かったけどね

いっぱい食べていっぱい体重も多分増えたよ(笑
修学旅行マヂ最高だし


アンナちゃん(・∀・)

かわいいよね

あんな風な個性的な生き方に憧れたりする…
人の目とか気にしないみたいな

アンナちゃんカッコいいね!!(笑
アンジェリーナも大好きだ!!(笑

NHKの番組見てちょっと感動してたり(アンナちゃんのインタビュー番組)

ヘアスプレー!!

今日はヘアスプレー見に行ったよん(・ω・。)
めっちゃおもしろかったぁしかも可愛かった

ザック・エフロン君カッコいい

主人公のトレーシーやってる子も太ってるけどかわいい
ネタばれはこれから見る人もいると思うからやめとくね

ミュージカルみたいな感じだったからすっげぇ面白かった!!
うち、何気にサントラまで買っちゃったからね(笑 高かったorz

今日ね!!友達とゲームセンター行って、クレーンゲームで景品めっちゃ取れたよ
ピンクパンサーとかのぬいぐるみかわいいよ
500しか使わなかったのに4つ取れたからね
自分でも驚きだったよ

挑戦するのも結構いいことだよ(・∀・)

 | HOME |  ▲ page top


