プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ドイツ語むずい…

更新忘れててごめんなさい…(´・ω・`)

今日はね!!ちゃんと部活に行って頑張って
歌のテスト受けに行ってきたよ(・∀・)クリスマスキャロルの歌
むずかしいねぇ(・м・)

だけど。一応進んだからよかったや絵文字名を入力してください

でね-今日は、春休みに部活のドイツ旅行の練習
が始まってなんか、ドイツ語の練習させられて…

全然わかんなかったよ

明日はお姉ちゃんとパルコにお買いものだぁ

卒論わかんねッ!!

わ-い。テスト終わって遊びにいけるーとか思ってたら

今週中に卒論の三章と四章の下書きやらないといけないんだって!!
なんでそうゆうのテストのもっと前に言ってくれないかなって感じだよね!!(`д´)!!

バーカ卒論なんてなくなっちまえ!!もうやだよ-
卒論なんて何かけばいいかわかんないよ-(´・ω・`)

誰かうちの代わりに卒論やってほしいよォ-…
クローン技術のことなんて中三なんだから難しくてわかんないよ

でも、クローン技術の事持ち出したのうちだったぁ-(泣)
担当の先生もやだし!!卒論なんてやな事ばっかだ!!

やらなきゃクミコの春休み旅行計画が危なくなるからちゃんとやるけどね!!ヶッ!!

服ほし-ぃ・ω・金もほし-ぃ


テスト終わった-


結果はまぁ…いつもどおりだけどorz(笑


テスト終わったから昨日服見に行ったんだけど
あんまお金ないから結局598円のケープを買って買い物終了-

服欲しいよ-!!


テスト終わったのに土曜日部活入っちゃて遊びにいけないしなぁ…
日曜日は朝起きれないからあんまいけないなぁ…

誰か誘って-(*・∀・)一緒に服買いにいこ-(・ω・)

どうしよ-ね(笑)

テスト一日目終了ー

結果はー



めっちゃヤバい(゚Д゚)

理科めっちゃヤバい
やっぱNO勉はいかんね
反省しますっ(つд`)

社会は何とか書けたよ
ちょっと書き取り頑張ってみたし(・∀・)

明日は数学と英語だし
今日めっちゃ頑張って勉強しないとなー

テストやだよ-

更新止めててごめんなさい(´・ω・`)

だけどね…来週の水曜日からテストなんだお…
ほとんどの人は学校終わったぽいよね。いいなぁ(・∀・)

テストなんてなくなっちゃえばいいのにね!!(笑

じゃあ。また張り切って勉強してきまーす(・д・)ヾ

日本語結構大切だわ-(笑

まだ筋肉痛が治んなくて肩が上がんないよ-

今日は!!初の英会話の授業二時間ぶっ続け(笑 疲れた-
けど


たのしかったぁ

グループレッスンて聞いてたから安心してたのに
うちと同じ時間のこが休んでいきなりプライベートレッスン
まぢ最初は本気でいやだなーッて思ったけど
授業受けてたら案外1人のほうがいいみたいな
だけど…先生が授業中は英語しかしゃべってくれないことと
二時間ぶっ続けはけっこうやばかったね

んで、初めてなのに最後に外人の先生としゃべらされた
すげー真剣にあせったけど頑張って話したら向こうも分かってくれたよ
先生THANKYOU

楽しかったしこれからもいくの楽しみだなぁ

体育祭終了-

久しぶりに書いた-みんなごめんね-



今日は体育祭があって今ありえないぐらい疲れてます
朝からね、リレーの移動とかあってみんな学校着いたら

体操服にリレーの番号張っててうちも急いで張り替えたよ

で、先生の話とか色々聞いてて
うち、下のズボンを履き替えててみんなが結構静かになってる時に
ズボンはきかえたーと思ったら…イスが 

ガッターン!

うち一番後ろの席なんだけど…みんな後ろ向かれて
めっちゃみんなに見られたハズカッタ

友達にすっげぇ笑われたし!最悪だったorz

で!!色々あったけど 体育際開始-

開会式とか誰も校歌歌わないでラジオがずーっと流れてんだよね(苦笑

うちが出るのは午前の一番最後の41人リレーだけなんだよね。
うちは足遅いから(8秒07)37番目に走ったんだよ-

バトン取るのとか失敗しそうになったんだけど
頑張って走ったよ

でも、二年がバトン取る所で邪魔してうちらのクラスの子
転んじゃって…結果は4位だったんだ

もう、それからみんな2年が勝ったらめっちゃブーイングで
先生も色々言ってたからね(笑

それで、みんなめっちゃ燃えてて打倒二年みたいな
うちも午後の部めっちゃ二年に負けないように頑張ったよ-!!

うちは騎馬戦とムカデ競争と玉いれで
玉いれとムカデ競争は学年対抗で騎馬戦は姉妹クラス対抗で

もう三年全員二年に負けないように必死で
玉いれとか二年と45個ぐらい差がついてたんだよ(笑

騎馬戦はあんまり取れなくて、点数はあんま入んなかったけど
結構燃えるねアレは(笑 みんなもやってみて

ムカデ競争はね…あんま…楽しくも無かったしなんか恥ずかしいだけだった

で、体育際終了-結構燃えたし凄い楽しかったよ(・∀・)
うちらのクラスは15クラス中6位 うん…びみょー
姉妹クラスはなんと1位!!イェーイ

中学最後の体育際すごーい疲れたけどめっちゃ燃えた!!

次は修学旅行だ-!楽しみだな(*・ω・)
 | HOME |  ▲ page top


