プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅくだぁぁぁい!!

あぁぁぁ・・・!!どうしよう!

あと3日だよ!?

宿題まだまだ残ってるよ-・・・
英語とか論文の下書きとか数学とか社会とか-・・

めんどくせーの塊で来られちゃったよ・・・(・д・)・・・

あと。せめて1ヵ月あったら終われるのにね・・
てゆーか誰か代わりにやってくれないかね。うちの力じゃ無理だよ・・
先生も生徒の頭の良さとかを考えて宿題の量もこう減らしてくれると凄い嬉しいのに(・ε・)プップクプー

頑張って宿題やってきます・・・みんなうちが終わる様に応援しといてね-
スポンサーサイト

元気ですカー?(笑)

こんちわ(・ω・)

すげー久しぶりに更新します。みんなごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ

なんかね・・・。うん。やる気がないっていうかね。
いや。やる気が無いのはいつものことなんだけどさ--

先週とかはね特に忙しくてですね--
何があったかというと(。・m・)*.*

12 13 14は家族みんなで東京旅行に行ってから!
13はお姉ちゃんと二人でディズニーランドに行ってきました(・ω・)

それで 17 18 19はお泊りで友達の家にお泊りに行きました!!

うん。みんな一週間以上前のことなんだけどね(笑)

東京行って思ったことはね-人多ッ!

て感じかな。みんな家帰れヤーって感じだったよ(笑)
六本木とかもちゃんと行ってきたんだ-食べ物は何でも高かったよ(ノд・)グスン

サラダ700円って何!? 300円とかでよくない?
ディズニーもね人多くて乗れるのは3つしかなかったよ。

去年の冬行ったときの2倍位いたよ・・・。

みんなあと残り少ないけど夏休みたのしもーね。

じゃあバイバーイ(・ω・)

宿題終わった人誰か写させてね(笑)

学校つかれる--

こんばんは(・H・)

今日は頑張って学校いったんだ--

そしたらそしたらね!!

ぐっさんがいたんだよ!!

来るのは知ってたんだけどいつ来るのかは知らなかったから--

どきどきで学校中歩き回ってたら!正面玄関いたんだー

なんか間近で見ると黒くてでかいんだよね!でも、カッコいいー

オーケストラをなんか取材しにきたみたいだからクミの部活には来なかったけどねー残念

今日ねー部活行ってもぜんぜん楽しくなかったからー
友達とぐっさん探して歩き回ってたんだー(笑)

途中で先生に見つかって部活戻らされたけどねー最悪

そんじゃ、今日はここまで終わるね

バイバーイ書きこヨロシク

髪きったんだ--

こんばんわ(・H・)

今日うちは美容院に行って髪を切りにいってきたんだ

腰まであった髪の毛は肩までになっちゃいました

こーゆーのって微妙な気分だねなんかもったいな気分

特に伸ばしてたいって思いはなかったんだけど-いざ切るとなると・・とみたいな!!わかる?わかる?誰か分かってクレ--

今日はとくにないからそんだけ!!!

じゃあおやすみなさーい

平和??無理あるって

こんちわ(・∀・)

二日連続で書きこしてみた

今日は久々に学校いったんだやっぱいいね

みんなとおしゃべりできて楽しかったし毎日じゃなくて、
何日か間空けて学校に行くのが好きだわ(←キモ 笑

今日はねーなんで学校行ったかって言うと--

「平和の集い」とかいう集まりでお祈りして、校長の話聞いて、歌って
またお祈りするっていう。地味な集まりだね☆

スゲ-つまんなかったねマヂ校長手ガンガン震えてるし!

なんか病気なのかね-?あんまよくしらねーや

だけど、毎朝冬でも校長は下駄箱の前に立って挨拶してるけどね。
偉い偉い

だけど、朝礼で話すときはマヂで話し長いから心臓発作とかで倒れればいいのにとか思うけどね(笑)

今日はねーあと、ビデオ見たよ!

「世紀を刻む歌2」って奴。なんで2からなのかスゲー疑問だったけどね

ジョン・レノンの「Imagine」の特集みたいな感じのをず-----っと!!

45分間もそれみてたよ。ジョンレノンがもじゃもじゃだったってことしか頭に残ってないよ。

なんか、ヒゲか髪の毛かわかんないぐらいもじゃもじゃだったね

そんぐらいかな-今日やったことは-

またなんかあったら書くねぇ-
じゃ。皆も書きお願いしマース



久しぶりだーい・・・。もうだめだorz

1週間ぐらい?1週間位だねー書いてないの・・。

もーだめだよ。なんか暇すぎて死にそうだーー暇で死んだ人いるかな?
きっとうちそれの第一号だよ。ゎー

もう本気で夏休みやだーつまんないよー

くみこずっとお家だよ??ずっとパソコンやってるよ??

何これ?オタクっぽい?なんなんだよこのやろー!!

部活行かないのは凄い嬉しいけどね。こんなつまんないのはヤダナ。

なんか楽しいことないかな。みんな退屈なとき何してんの?

なんかあったら教えてねぇーそんじゃ

今日はここまでね!これからお昼寝タイムだーイ
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。