プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



テストもうすぐだー・・・。

結構最近うち頻繁に書いてるねちょっと頑張ってる(笑)

みんなあと4日でテストだよ・・・。

大変だよねぇテストって

やりたくないなぁ

頭いい人誰か頭取り替えて

てかうちまだ3時間ぐらいしか勉強してないよ

もっとしっかりやらなきゃだめかなぁ

そんじゃあ今からやってくるねぇ

テストと終わるまで書きこできんかもしれないからごめんね

色々テストの点悪いと出来なくなることがたくさんあるからさ

まぢめにやっとかんとねそんじゃバイバイ

かきこみんなしてね

うかったよー!!

わーぃわーぃ

英検三級何とか受かりましたぁ

でも合格点数ぎりぎりで3点上っていう本当にギリギリで

もっと勉強しとけばよかったかなって思ったよ

あーだけど受かってよかったぁ嬉しいなぁ

クミでも受かるからみんな自信を持って受けてください

うーん。今日はこんだけかな書くことは。

そんじゃみんな書きこしてねぇー

ぜってぇー太ったな。

あーマヂやバイよ。本気でやばいよ。

どうすればいいんだろ。誰かやせる方法知らないかぁ~・・・い

ずるしてやせるのは無理なもんだよねぇ

何があったのかというとぉ

今日は部活早退してー友達と八事のジャスコで遊びにいったんだぁ

それでねそれでね。サーティンワンのトリプルを友達と

食べちゃったんだよぉまぁ・・・。

おいしいものは今だけしか食べれないしねいんだけどさ。

太ったらやだなぁっていうねぇ。地味な思いが頭の中から離れない

あと今日はね定期を落としたと思って朝からマヂ落ち込んでたんだけど。

ママに授業中メールして確かめたら家にあってね(笑)

スンゲー嬉しかったよみんなにバカにされたけどぉー

今日はそんだけかなーじゃあバイバイ

見たら書き子絶対だかんね

本当に久しぶりだなぁ。

なんか一週間以上書いてないね。うち・・・。

あーなんかね。色々と忙しかったんだと思うけどなぁ・・?

「アイーダ」見に行ったりとかかなぁ・・・。

アイーダは凄い面白かったよ(・∀・)後半は寝てたんだけどね(笑

あの宣伝でやってるみんなが「アイーダ・アイーダ」って

呼ぶところが見たかったのにぃー3分ぐらいでその流れが終わっちゃって

スゲーショック受けてそれから。よし!寝ようって思ってねたんだよね

寒くていろんな方向に体動かしてたら怒られちゃったしね。隣の子に

すんませんなんか居心地悪かったんだもん

他は~最近なんかあったかな~

うち、家でゴロゴロしてるから特にないなぁ・・・。

あ!うち今年で4回目のソーメンを今日食べたよ

おいしいねぇ夏はたいていソーメンかな~

みんなもソーメン食べてねー(←何の宣伝だよ。

そんじゃ。そろそろ寝るからバイバーイ

痩せたかな・・。

こんばんわーひっさしぶりの更新でスンませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日は友達にダビングしてもらったビリー・ダ・ブートキャンプを

やってみました!!あれめっちゃ疲れるよ・・・。

でも自分で汗かきながら体動かすから本当にやせると思う!!

しかも、教えてるの黒人の57歳の結構年の人だからねあれ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

後ろでやってる人めっちゃ汗かいてガリガリだからスゲーよ。。

うちもあんなぐらいになりたいなぁo(・ェ・o))((o・ェ・)o

痩せたら短パンはいて栄で遊ぶのが夢だお・・・。

それじゃあ、ちょっと疲れたからここで終わるね

明日は必ず書くから皆書き子ヨロシクねぇー

わーい

こんばんわーぃ(o・ω・o)ノ

ちょっとテンションが今はスッげー高いよ(ノ´∀`)ノ゙

なぜかって言うとー「太陽のタマゴ」って言うマンゴーを

食べたからなのだぁー

あとーサークルKにもセブンにもジャスコにもフランテにも

なかったビワのゼリーが

ファミマで見つかったんだぁヾ(*・ω・)ノ+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
おいしいからみんなスゲ-オススメだお

ぜひぜひ食べてみてv(。・ω・。)ィェィ♪

うち果物だーい好きだから果物なら何でも食べれると思う

冬とか手が黄色くなるくらいミカン食べまくるんだぁ

おいしいよねぇみんな果物好き

あー今週の日曜日英検があるんだよねぇ

見に来てる人で受ける人いる?受ける人いたらガンバローね

くみはその後「パイレーツオブカリビアン」を見に行くんだぁ

すげー楽しみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪見た人からちょっと話し聞いちゃったんだけどでもでも早くスクリーンで見たい

だけど。あんまお金ないからそんなに遊べないんだよね

おばあちゃんから少しお金もらったから何とかしヨーと

ばあちんあんがとぉ

今日は何にもテレビやらないからそろそろ寝ようかなぁ

それじゃあみんなおやすみ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

あれ?

こんちわす

クミが何でこんな時間にブログを書いているのかというと

それはねそれはね・・・・寝坊して学校休んだから(笑) 先生になんていったのか知らないけどお母さんなんていったんだろー?

風邪とか言ってたら嘘だから信じないでクミ元気だから

もぉね。朝起きたら11:55・・・・あれ?学校は?

・・・・・遅刻ジャン起こせよ
お母さんに言ったら寝坊したから学校休んでもいいって聞いたら

うち「いいよ。別に眠いし」言ったんだってさ

だからこーやって家でゴロゴロしてるんだ

家でゴロゴロしてるのも結構退屈なもんだよねぇ
ニートの人よく出来るなぁっておもうよ。うちコンビニでウロウロしてたからねさっきまで。絶対変人とか思われてるよ(笑)

クミスッげー気になってるんだけど・・・・

今日学校で体育の時間があったんだけど昨日先生マヂ切れして気まずい雰囲気になってたから今日の授業はどんなのになったのかすごい気になる

3ねんBクラスの人書きこして詳しく教えてね

ほかの人も書きこしてねそんじゃバイブ

テスト最悪ジャン・・・。

こんばんわーす

いっぱいテスト帰ってきたぁ最悪だよ

絶対塾の先生にマヂ切れされる可能性大だよ怖いな・・。

火曜日は怖くて塾に行きたくないなぁ誰かかわりに行って。
もうテストの話題やめよー自分がショック受けるだけだしね
そー今日ね学校の帰り道にめっちゃ

変なおじさんがいて「うわぁ」とか思ってたの太ってて秋葉系の

人だしちょい変なにおいがしそうな・・・。そんでね。

あんま見ないようにしてたんだけどいきなりこっち

ズンズン向かってきてなんかうちが恐って思って

違う方向に早歩きで歩いてたら着いてくるんだよ
急いでコンビニ入って助かったよ

本気で本当に恐かったよ

みんなも変な人には注意してねまぢ恐かった
そんじゃぁ今日は早めに寝るからバイバーイ

見た人は絶対書き子しろおー

 | HOME |  ▲ page top


