プロフィール

ちーくみ

Author:ちーくみ
ちーくみっす(・ω・)
中③ 2月10日誕生日(・∀・)
一応A型でもみんなからはB型
言われる(´д`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ちーん・・・。

ぎゃ
テスト・・・。どぉしようね

理科おわってるよ。問題解き始めた瞬間から終わってたし

社会も時事問題から解きはじめたけど「ハニカミ王子は誰か?」

しらねーよ皆そんな人あんま興味ないからね
皆が興味ある問題出してくれないかな

はぁまぁ。なるようにしかならないよね。きっと

今日はテスト終わったから栄に遊びにいったんだ(
カラオケ行ってープリとってー松坂屋まで歩いてー

とにかくスッげー楽しかったよ

なんか部活会ったらしいけどそんなん知らないしね

遊びに行ったモンがちだよ(笑)

そんじゃあ いっぱい書いたからマタ明日~

バイバーイ

終わった・・。

ぎゃー

助けてテストマヂャバス

皆出来た~?クミ国語&英語最悪だよ

数学はまぁまぁだった?カモ

明日は理科と社会だお

マヂ最悪だよどうしようねぇ

あーだけど明日終わったらテストも終わるしガンバロッかな
早く明日になって終われー

それじゃあそろそろ勉強してキマース(
みんな書き子ヨロシクデース

久しぶりだぁ・・。

こんちゎす(・)

4日も書かなくてすんません㊦㊦

だけど・・・。明日から二日間中間テストなんだよぉ(泣)

うち全然勉強してないからマヂヤバイシ・・(
追試とか引っかかったら塾の先生に何言われるかわかんないし
てか、そんな心配ならブログ書かずに勉強しろって話だよね(爆

ぁーもーなんでテストなんてあるんだよぉー
こんな事いっても仕方ないからあきらめて明日のテストの勉強してくるよぉ

じゃぁ皆もテストガンバローねー(А

学校やめます

 






止めないからねバトンのルールーだからさ

          <バトンのルール>
    見たら絶対やること
    題名は「学校やめますにすること」
  

でゎでゎバトンやってみマース(・U・)

○好きなタイプを外見で答えよう

 ん~・・。カッコよければいいけど(笑)

○年上好き?
 
 うん付き合うなら年上の人がいいな

○財布はどんなの使ってる??
 
 ダサいから言いたくないなぁ。黒の下地に白の水玉です
 今はシャネルかどっかの黒くて可愛い奴がほちーなー

○ケータイはどんなの使ってる??

 ドコモのD903i
 
○ストラップは??

 クマの奴つけてたんだけど今日の朝壊れてた

○手帳持ってる??

 持ってたけど今はないよ携帯で十分だお

○バッグはどんなの?

 ん。白いのだよ新しいの欲しいな

○バッグの主な中身は??

 化粧品、携帯、MD ぐらい?たまに小説が入ってるぐらいだよ

○星に何を願う?

 ドリームジャンボで一等が当たりますように(笑)強欲ですから(笑

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 クレヨンには生まれ変わりたくないけど・・・。
 黒かな?自分的には黒好きだし

○好きなスポーツは??
 
 汗かくの大ッ嫌いだから。プールとかスキーかな
 プールはめッちゃクミ泳ぎまくるよ(笑) 3時間半とか

○好きな曜日は?

 金曜かなぁ。いい具合にテレビがやってくれるからね

○最後に見た映画は??

 スパイーダーマンそこそこにおもしろかったよ

○怒ってるときはどーする??  
 
 物に当たるゴミ箱とか?かな。

○落とし玉は何に使う?

 化粧品かったり貯めたり遊んだりかな?

○夏か冬ドッチが好き?

 基本どっちでもいいけどまぁ。夏かな

○最近ないたのはいつ?なぜ?

 あー。クミ殴られたとかしても絶対泣かない派だからな
 最近ないたのでも・・・覚えてないよごめぬ

○ベッドの下に何がある?

 ベッドの下には漫画、お絵かき帳、鉛筆、ゲームとか

○昨夜に何してた?

 テストの勉強してからカートゥンカトゥーン見て寝た

○好きな車は?

 別にないかな。車自体好きじゃない(爆)ゆったりできればいいよ♪

○好きな花は??  

 バラ絶対家に咲かすならバラ

○先生に一言

 前髪の位置微妙だからちゃんとしてから来い!あと、人がしゃべってんのにさえぎんな!!あと・・・うっとうしいから性格直せ(笑)

よししゅうりょー疲れた

 それじゃぁ。みんなバイバイ

ネムい・・・。

こんばんわー
3日も書かないですみません

今日は学校で授業参観があって最悪だったよ
授業英語だしあたってもわかんないツーの
そんでもってクミはなんか英文を一文読んだよ。

クミのへたくそな英語の発音が皆に聞かれてはずかった
てゆうか。そもそも、授業参観なんてクミはやる必要ないと思うんだよね皆ソウ思わない?
皆どうせ静かになるの決まってんだからやっても意味なくない?
ってうちはおもう

自分のお母さんが学校に来るのもいやだしなぁ
美人なお母さんはいいけどうちのお母さんブだからな
てかもうすぐ中間テストだよ
みんな勉強してますかぁ?クミマヂでやばい状態なんだけど
もうなんか50点以下とか確実にありそうなんだけど
やべーあと一週間だからがんばって勉強しようかなぁみんなもがんばろーねー
そんじゃぁ。これでおしまい バイバーイ
書きコ待ってるよー(

んー暇だね。

ちわー
今日は土曜日だね・・・。うん。
めッちゃ暇マヂ暇だよ

うん。くみこの1日を振り返ってみよ
9時におきてご飯食べて
コンピュータして・・。ご飯食べて。
・・・。くみこの1日これで終わりだ
めっちゃ人生無駄にしてる気がするよ

まぁいいや。これも人生だね

今韓国ドラマだけど「私の名前はキム・サムスン」って
奴見てるんだけどスゴイおもしろいよ
オススメだからみんな暇だったらレンタルしてみてみてね

んー今日は書くことこれだけかなぁ?
結構今日は長く書いたほうかなそれじゃあ
みんな読んだら書きこよろしくねぇ

そりゃそうだね・・・。

こんにちわ
やっぱりクミの手はハクリ骨折?かヒビだって
そりゃいたいよねー(笑)

でも明日の球技大会は出れないからちと嬉しい
YUKAちゃんごめんねー

クミは写真係としてみんなの写真取りまくるよ
それじゃあ手痛いからそろそろ終わるね
また明日

いてーーーー!!

こんばんわ
今日はテンション低めです・・・。
球技大会の練習中に突き指?して
今指が青紫色に変色中だよ

まぢ痛い・・・。パパに見せたら。
「ぁーヒビ入ってるかもな。」だってさー
そりゃいたいよねー

まぁこれで球技大会出れなくなればいいんだけどね
ぁー明日病院行ってみてくるらしいし。
出れなかったら嬉しいなー

それじゃあ。世界仰天ニュース見るからおやすみー

みんな書きこヨロシク

球技大会メンド・・・。

こんばんわ

遅くなってすんまそん頑張って宿題やってたぽ
そー今日うちの学区の公立中学の子が修学旅行帰ってきてて・・・。ばっちし遭遇して
最悪だったよぉ絶対あいたくないと思ったのになぁ

あ。もうすぐうちの学校球技大会なんだよね今日はうち。まじめに練習に行ってドッチボールで
逃げまくったよ(笑)

そんじゃあ。筋肉痛まだ痛いから休養するよ

みんなおやすみー

筋肉痛って痛いね・・。

こんにちゎー

2回めのブログだ

今日は体育で持久走があって・・・。

本当はテニスのはずなのに・・・・あのやろう
テニスのラケット出して期待だけさせといて

筋肉痛治ってないつーのあーまたひどくなったよ
ちなみにクミのタイムは5分28秒でつ

これでも頑張って走ったぞ

それじゃあ。今日はこのぐらいで

またあしたねぇ

これからよろしくです♪

うゎーい

初めての書きこだドキドキする

えっと。これからクミ1日をブログにいっぱい書こうと思うので
応援よろしくお願いします(

とりあえず見たひとは書きこよろしくです
 | HOME |  ▲ page top


